院生のアプリ開発。

日々プログラミングの勉強しています。 かじった物、触れた物→ java/processing/c/c++/c#/MATLAB/Perl/Ruby/javascript/Objective-C/R/Android/IOS/ubuntu/linux

既読をつけない、長文も読めるメッセージ確認アプリ 無既読

f:id:juntec:20150406094210p:plain

androidアプリ MUKIDOKU-無既読 の使用方法です。


既読を付けずにラインのメッセージを読むアプリ 無既読
インストールはこちらから!!


※初めに 必ず読んでください

lineでメッセージを読むと既読が付きます。既読を付けないためには本アプリからメッセージを確認お願いします。

LINEの通知設定にチェックを入れメッセージ通知の内容表示にもチェックを入れないとメッセージが取得できません。
機種によってご利用できない端末がございます。
セキュリティーアプリをお使いになっていると機能が正常に機能しないことがあります。
節電アプリもご利用になっている場合も機能が正常に機能しないことがあります。
エラーや不具合が生じた場合,インストールし直すか,設定から初期化をしてください。
MUKIDOKU はLINEの情報を直接取得しているのではありません。
仕組みについては一番下を読んでください。

設定方法

androidの設定からユーザー補助設定のMUKIDOKU-無既読をOnにしてください。
LINEの通知設定にチェックを入れメッセージ通知の内容表示ににもチェックを入れないとメッセージが取得できません。



メイン画面;MUKIDOKUのメイン画面です。
main1

AllMessageLogで全てのメッセージを読むことができます。
client

友達のリストをタッチするとメッセージ画面へ飛びます。
personal

通知バーの開き既読にせずに読む を押していただくと既読にせずに読むことができます。
notifi

設定画面です。通知バーへの通知設定や、LINEを開くときに確認画面の設定が出来ます。
setting




仕組みについて
MUKIDOKU はLINEの情報を直接取得しているのではありません。
LINEからの情報が一時的に本体に保管され,保管されたメッセージを取得しています。そのため一部取得できないメッセージや長文の場合も取得できない場合がございます。本体に保存されたLINEのメッセージの取得する為にユーザー補助設定をONにする必要があります。そのためMUKIDOKUをご使用になるには
Android の[設定]→[ユーザー補助設定]→[MUKIDOKU-無既読]
をONにする必要があります。
忠告文に掛かれている事は一切ございませんのでご安心下さい。
またこのアプリでは、他のアプリにはない長文の取得も出来ます。そのため一部の対応できない端末があります。